[Hoffmann] 梅雨時期の湿気を取り除く!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

先日からやっと梅雨らしいお天気になってきましたね。

水不足解消のために今はたくさん降ってもらいたいです。

 

さて、『ホフマン』より

ソックスの追加が届きましたのでご紹介です。

#3361 オーガニックコットン足底パイルカバーソックス

(ベージュ、グレー、ブラウン)

 

 

前回、すぐに完売してしまった足底パイルソックスが再入荷。

 

名前のとおり、

足底に汗や湿気を吸ってくれるふかふかのパイル生地を、

甲部分は靴を履きやすいように薄く編んでいます。

 

 

#3360 コットンジャガードスニーカーソックス

(ブルー、ネイビー)

 

 

コットンの柔らかな肌触りが心地いいジャガード編みの

スニーカーソックス。

 

薄手の生地で仕上げているので通気性も良く、

靴を脱いだときに見えるデザインがキレイで個性的です。

 

 

#3347 オーガニックコットンスニーカーソックス

(グレー、ネイビー、ブラック)

 

 

有機栽培され、加工の段階でも化学処理をされてない

別注色のオーガニックコットンを使い編みたてた

スニーカーソックス。

 

薄手で軽い履き心地なうえ

自分にも環境にもやさしいものになっています。

 

 

 

梅雨時期は蒸し暑いぶんたくさんの汗をかきます。

 

素足で靴を履くより気持ちいいソックスを

試してみてはいかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホフマン

MADE IN JAPAN

1994年創業

メンズソックスからスタートし

「洒落た靴下の物語」をコンセプトに

4つのテーマに基づき、

ファッションの一部としてソックスを提案する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント