[Re made in tokyo japan] High Gauge Wool Turtle Neck

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

シルバーウィーク後半戦がはじまりました。

皆さまはどこか行かれるんでしょうか?

 

また、お話を聞かせてくださいね。

 

さて、『リメイドイントーキョージャパン』より

ニットが届きましたのでご紹介です。

 

 img_2743

#01515A-CT (CHARCOAL,MOS GREEN,OFF WHITE)

 

かなり滑らかな肌触りのタートルネックのニット。

 

素材にはハイゲージ ピュアウール100%を使用しているので

上質な柔らかい質感が魅力的です。

 

ウール特有のチクチクも丁寧な仕事をしているので

本当に敏感すぎる方くらいしか分からないかと。

 

img_2756

 

シルエットはやや細身。

 

インナーで使用するならいつものサイズを、

1枚で着るなら1サイズ大きめをオススメしています。

 

ウールですが、洗濯機で洗えますし

縮みや毛玉になりにくいという魅力的な特徴も。

 

テーラードジャケットやコートなどとも

相性のいいタートルネック。

 

クローゼットに1着は

持っていても良いのではないでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リメイドイントーキョージャパン

MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと

職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。

【Re made in tokyo japan】からリリースされる

全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。

それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、

これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント