[MIL-SPEC] 技ありTeeが入荷です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

お昼ごろ総理が大街道を通りました。

見られた方も多いのではないでしょうか?

 

さて、『ミルスペック』より

ちょっと変わったTシャツが入荷しておりますので

ご紹介です。

 

IMG_1905

#M-5216203

 

一見するとただのカモフラージュ柄のTシャツですが

後身頃は無地と、切り返しになっているんです。

 

IMG_1908

 

しかも前身頃 ( カモフラージュ柄 )は綿100%、

後身頃( 無地 )は綿・ポリエステル・麻となっており

吸水性や通気性がいいだけでなく撥水性にも優れています。

 

しかも、ポリエステルが入ることによって

お洗濯での縮みやシワが軽減されているんです。

 

IMG_1906

 

シルエットはやや太め。

 

両ウエスト部分にマフポケットが配置されているなど

見落としがちなところにも、しっかりとデザインが。

 

なにかとシンプルになりがちな夏の装いを

ほんの少しだけ変えて

おしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらも残り少なくなってきましたので

気になる方はお早めにお越しくださいませ。

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミルスペック

JAPAN

1978年設立の福岡発のカジュアルメーカー。

流行に左右されない物作りで

ベーシックなアイテム中心にセレクト。

カットソーなどの定番品は

リピーターの多いブランド。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント