[BLUE WORK] メッシュクルーネックカットソー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

なんだか一気に蒸し暑くなりました。

昨日は前日の雨のせいかと思ったのですが…

 

さて本日は、『ブルーワーク』より

汗をかいた素肌にも張り付きにくいカットソーを

ご紹介です。

 

IMG_1885

#54-11-62-11103 メッシュクルーネックカットソー

(WHITE, GRAY, NAVY)

 

シンプルなクルーネックのカットソー。

シルエットはやや大きめなのでリラックスできるかと。

 

汗をかくと

Tシャツが張り付くなど経験された方も多いかと思います。

 

IMG_1890

 

しかし、生地に凹凸があれば張り付かず

快適に過ごしていただけます。

 

こちらはワッフル生地になっており

適度なハリ感と軽やかな着心地が特徴。

 

IMG_1887

 

さらに、サイド部分のパーツを別素材に切り替えているので

1枚で着ても「のっぺり」とした感じになりにくいんです。

 

シンプルだけど「ふつう」ではないデザインで

コーディネートを選ばずスタイリングが可能なので

ぜひぜひ見にいらしてください。

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

?JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント