松山商業高校実習生ブログ!!

みなさんこんにちは

松山商業高校からビジネス実習でBless of?Blessに来させていただいています(^^)

今日は朝から雨でじめじめしていますね

髪の毛も湿気ですごいことに、、、(笑)

今回は私が選ばせていただいたコーディネートをご紹介させていただきます

IMG_4479

IMG_4486

トップスは青のボーダーということで爽やかさを演出しています

ボーダーの幅が太くなさ過ぎていい感じです👍

Concerto Grosso

¥7,900+税

IMG_4481

スカートはカーキ色の迷彩柄です

迷彩柄は着やせ効果もあるみたいで大好きです(笑)

ひざ丈で足を見せすぎずいいですね(*^^)v

IMG_4487

色違いはコチラ↑

濃い色も可愛いです?

LUEUF

¥9,800+税

IMG_4485

サンダルはなものナチュナルを選びました!

シンプルだけどそこが可愛くていい感じに、、、(^_-)-☆

Diu

¥15,800+税

IMG_4491

最後にバックです?

かごバックは夏!って感じがします

青色のバックはトップスと色が一緒でバランスがいいし、

黄色のバックはさらに涼しげな感じになっていいですね

LUEUF

¥6,800

今回のご紹介は以上です

3日間という短い間でしたが普段とは違う体験ができていい経験になりました!!

ここで学んだことを今後に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました(^^♪

 

 

コメント