7th GATE・mizuiroind新作入荷!!

みなさんこんにちは

Bless of Blessです

梅雨に入りましたね!!

ジメジメ蒸し暑くなるのかな?と、思いきや

なんだかちょっと涼し…嬉しい^^

そんな今日は、ちょっぴり肌寒い日に

オススメコーディネートのご紹介です。

IMG_4492

シャツは7th GATE新作。

椅子のデザインがプリントされているのですが

全て同じ方向を向いているのではなく

色々な向きでデザインされており

デザイナーさんのこだわりが伝わってくる一枚です◎

IMG_4499

後ろは少しギャザーが入っているので

ふんわりとした感じになってとても良い雰囲気♪

IMG_4511

色違いネイビー↑

ネイビーも可愛いです☆

¥12,800+税

IMG_4501

合わせているパンツは

mizuiroindのデニムガウチョパンツです。

長めの丈でストンと落ち感のあるパンツなので

すっきりとしたシルエットになります◎

ウエストはゴムでリラックス感もバッチリ!!

mizuiroindお好きな方に是非着ていただきたいパンツです^^

¥13,800+税

今回のご紹介は以上です。

皆様のお越しをお待ちしております♪

コメント