[SAINT JAMES] MARINE×NEIGEも入荷!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

予報とおり雨が降りましたね。

 

花粉症のわたしにとっては

花粉が飛ばなくなるので喜ばしい限りです

 

さて、『セントジェームス』より

ウエッソンが入荷しましたのでご紹介です。

IMG_0683

 

こちらのシャツの原型は

ノルマンディー地方の漁師やヨットマンなどの

船乗りたちが着ていたもの。

 

なので実用性に富んでいるんです。

 

しかも、実はこの生地は

セントジェームスにしか作れない生地なのだとか。

 

IMG_0686

 

最初は硬さを感じるものの2-3度着れば馴染み始め、

着込んでいくにしたがって

だんだんと風合いがでて肌に気持ちよく馴染んでいきます。

質の良い生地でしかだせない、

革製品にも似通った味が生まれるバスクシャツ。

 

自分だけの特別な1枚を育ててみてはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c481ee126f38eb6bc05b8f70935f15f5c1661b25

 

セントジェームス

FRANCE

 

1889年、フランス ノルマンディ地方セントジェームス村で創業。

セントジェームスのポリシーは、常に変わらぬ品質とスタイル。
フランス本社工場では上質な素材を厳選、
伝統的な手法と厳密な管理体制のもとに製造され、
常に一定の高い品質を保っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント