[Re made in tokyo japan] テフロン加工のトレーナー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

『リメイドイントーキョージャパン』より

ハイテクなトレーナーが入荷しておりますのでご紹介です。

IMG_0412

#03716S-CT Double Fabric Outer Trainer

 

ライトなスウェットにテフロン加工を施した高密度化繊素材を採用し、

2重仕立てで仕上げたプルオーバータイプのトレーナー。

 

IMG_0418

 

その、よく聞く「テフロン」なのですが少し説明を…

 

英国のデュポン社によって開発された、フッ素系の1つで

性質としては、耐薬品性・撥水性・耐候性に優れていること。

 

撥水性に優れているので、

ワインやコーヒー、はねやすいドレッシングも弾いてくれるんです。

 

しかもお洗濯中に繊維の中に水を引き込むので

ほとんどのシミは取り除くことができるという嬉しい繊維なんです。

 

IMG_0416

 

そんな頼もしいテフロン加工を施した素材を表地にし

裏地には厚みを抑えた軽快なスウェット素材を使用。

 

かなりシンプルなデザインですが、サイド部分にある止水ジッパーが。

 

しかも、ジッパーがあるのでプルオーバータイプでも着脱しやすく

雨の日でも、お子様と遊んでも安心できる1着です

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リメイドイントーキョージャパン

MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと

職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。

【Re made in tokyo japan】からリリースされる

全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。

それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、

これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント