LUEUF NEW!!ブランドsabbatum新作ご紹介

みなさんこんにちは

Bless of Blessです^^

昨日はぽかぽか陽気で

手にコートを掛けて歩いている方を多く見かけました。

打って変わって今日は少し肌寒いですね…

寒暖差もあってお天気どんよりなこんな日は!!

ウキウキ♪するような春物のご紹介です☆

IMG_1542

LUEUFから可愛いワンピースが届きましたよ!!

春夏にぴったりのやわらかな綿100%素材です。

IMG_1543

まぁ?るく可愛いムクドリの刺繍が

パッと目を惹きますね。

IMG_1544

ポケット付きです。

IMG_1540

同じ素材でスカートもあります。

暖かくなってきたらソックスと合わせて

楽しんでみてはいかがでしょうか^^

LUEUF ワンピース…¥12,000+税

LUEUF スカート…¥11,000+税

IMG_1548

続いて、NEWブランドsabbatumの

カーディガンをご紹介☆

丈が長めで先程のワンピースと

合わせてナチュラルなコーディネートに!!

IMG_1549身幅もゆったりしております。

綿100%で生地も厚手ではないので

今の時期はロングコートと重ね着しても

OK!!であります。

IMG_1550

こちらのカーディガンもポケット付き。

IMG_1551色違いもあります。

sabbatum ロングカーディガン…¥9,800+税

いつもいつまでも着てほしい…

と願いが込められたNEWブランドです^^

IMG_1554

CA4LAの春物も入荷しております♪

帽子好きなお客様の喜んだお顔が

目に浮かびます?

どれも1点のみの入荷になっておりますので

是非覗きに来てみてください。

今回のご紹介は以上です。

※お知らせ※

2月2日(火)~4日(木)はお休みとさせて頂きます。

2月6日(土)?14日(日)の間

Chi‐Chi‐tambourine展を開催致します。

作家来店日は2月13日(土)・14日(日)となっております。

たのしいイラスト雑貨に彩られた空間へ

是非お立ち寄りください♪

皆様のお越しお待ちしております。

コメント