[WONDERER’S] 新しいブランドが!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

週末にまたドッと春モノが入荷してきました。

 

そして、今日はその中でも

新しいブランド『ワンダラーズ』をご紹介です。

IMG_9988

VIN/SH.4OZ DENIM.COTTON.

 

ワンダラーズは、

MADE IN JAPANにこだわる日本のブランド。

 

「Let The Journey Never End」というフレーズをコンセプトに

生活=旅を楽しむ人に馴染む服を、

デザイナー自身のバックボーンを交えながら提案しています。

 

IMG_9990

 

こちらは、4OZと薄めの国産デニム生地を使用したウエスタンシャツ。

 

やや細身になっており、スタイリッシュに見え

丈も長くはないので、シャツ出し派にはうれしい長さになっているかと。

 

ウエスタンシャツには通常、スナップボタンを使うのですが、

そこをあえてボタンに変えることでドレッシーな仕上がりになっています。

 

IMG_9997

 

まだまだ若いブランドなので知名度はあまりありませんが、

これから自分で育てていく楽しみのあるブランド。

 

ほかにも入荷しておりますので

お近くの際には、お越しいただき

手にとって体感してみてはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

e2c8b9_ec934a83ab3848929773f391395693d5

ワンダラーズ

JAPAN

“Let The Journey Never End.”

というフレーズをコンセプトに
生活=旅を楽しむ人に馴染む服を
デザイナーのバックボーンをクロスオーバーさせながら提案する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月2・3・4日は

お休みをいただいております。

5日以降は通常営業ですので、よろしくお願い申し上げます。

 

コメント