[BLUE WORK] さりげないお洒落を。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

今日は比較的すごしやすかったように思います。

 

また明日から最低気温が1桁になるようなので

体調管理にはじゅうぶん注意してくださいね。

 

さて、『ブルーワーク』より

カジュアルなジャケットが届きましたのでご紹介です。

 

IMG_9975

#54-03-61-03103 SERVER JK

 

カーディガンのようにリラックスして着れるこちらのジャケット。

ひみつは2種類の素材を使っているからなんです。

 

IMG_9979

 

まず、ボディ部分にはジャガード素材を、

サイド&袖部分には肌触りのよいダンボールニットを使用。

 

このことにより、パッとは目立たないけれど

さりげないお洒落なデザインになっています。

 

IMG_9977

 

分厚さもないので、いまならコートの下に

春になればアウターとして活用してみてはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

?JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月2・3・4日は

お休みをいただいております。

5日以降は通常営業ですので、よろしくお願い申し上げます。

コメント