[TOMORROWLAND] 機能付きコットンパンツ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

今日はお昼間は暖かかったですね。

春が近づいてきている予感がします。

 

さて、『トゥモローランド』より

トラウザーズが入荷しましたのでご紹介です。

 

#63048104304

 

テーパードがシルエットがきれいなパンツ。

 

しかも糸には150年以上の歴史を持つ

スイスの名門紡績メーカースポエリー社のアイスコットンを採用。

 

 

スポエリーアイスコットンは

天然のコットンによる高機能素材で、

糸表面の細かい凸凹によって生地が肌に張りつかず

ドライな肌触りを生み出しています。

 

 

糸の特性によって、

通常の綿糸よりも生地の防止シワ性が一段と高まり、

もちろん洗濯機でゴロゴロ洗えます。

 

 

クラシックさを残した

程よい深さの股上のゆとりのある腰まわりなので、

いろんな年代の方に着用してもらえるかと。

 

 

革靴だけでなく、スニーカーやサンダル、ブーツなど

いろんな靴と相性はいいので

躊躇せずじゃんじゃん穿きまわしてください。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

新商品日々更新中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOMORROWLAND

トゥモローランド

JAPAN

 

トゥモローランドのオリジナルアイテム

スーツからカジュアルまでトータルで提案しており、

確固たる地位を築いている。

ニットメーカーとしての原点をもっている事から、

ニットのラインナップには特別な“TRICOT”タグを仕様。

美しいシルエットと色使いで、“大人”カジュアルの代表格。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント