[TOMORROWLAND] レイヤードカットソー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

朝晩は寒いときが多くなってきました。

体調管理にはじゅうぶん気をつけて元気に過ごしてくださいね。

 

さて、『トゥモローランド』より

レイヤードカットソーが届きましたのでご紹介です。

 

#63037403102 Vネックプルオーバー

 

 

ずっと触っていたくなるような

スルスルスベスベした肌触りのカットソー。

 

まるでレイヤードしているかのような

プルオーバーカットソーになっています。

 

 

素材には、人絹ともよばれる再生繊維のレーヨン、

そしてコットンとシルクを使用し

肌に直接あたる裏側にはコットン100%使われています。

 

シルエットはやや細身なので

ジャケットのインナーはもちろん、1枚でも着ていただけます。

 

 

色も3色( 左からGRAYIS ,BORDEAUX ,BLUE )あり

自分のスタイリングに合わせて色を選んでみては?

 

 

最初にも書いたんですが、

本当に非常に肌触りバツグンなので

ぜひぜひ手に取って見てみてください。

 

 

 

 

9月1日(金)~9月18日(月/祝日)

オーダースーツフェア開催中。

 

スーツの基本料金+10,000円で

スリーピース(+ベスト)かツーパンツ(+パンツ)にできるというもの。

 

通常では考えられない金額なのでこの機会にぜひぜひ!

 

予約で満員になっており

当日受付ができない時間帯が出てきておりますので

あらかじめの予約をおすすめしております。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

TOMORROWLAND

トゥモローランド

JAPAN

 

トゥモローランドのオリジナルアイテム

スーツからカジュアルまでトータルで提案しており、

確固たる地位を築いている。

ニットメーカーとしての原点をもっている事から、

ニットのラインナップには特別な“TRICOT”タグを仕様。

美しいシルエットと色使いで、“大人”カジュアルの代表格。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント