暑い日におすすめの爽やかコーディネート

みなさんこんにちは^^

松山商業高校からビジネス実習で

Bless of Blessに来させていただきました。

今日もいい天気です☼

日中の気温も高くなってきているので

水分補給が大切ですね。

今回は暑い日にぴったりの

コーディネートをご紹介したいと思います。

モノトーンで大人っぽく、

黄色でパッと明るい

爽やかなコーディネートに仕上がりました(^^♪

トップスはFaneuil

肌触りがよく、さらっとした着心地です。

小さなポケットも可愛らしいですよね☆彡

ボタンが隠れるようになっているところもまたポイントです!

値段は¥9800+税です。

黄色の他にも

赤と黒の2色があります。

スカートはCLOCHE

色んな種類のギンガムチェックが

組み合わさっていて

デザイナーさんのこだわりが

キラリと光ってますね🌟

後ろが少し長めになっています。

ふんわりと揺れるところが

女の子らしさ抜群です👍

ウエストはゴムになっています。

値段は¥13800+税です。

帽子はCA4LA

通気性が良くこれからの季節に

もってこいのお洒落なアイテムです。

値段は¥8500+税です。

バッグはLIFE&CLOTH

ボタンで閉めれるようになっているから

中の持ち物も落ちないし

見えないようになっているので

使いやすいですよね(^^)v

値段は¥7500+税です。

靴はA’RCOPEDICO

とにかく軽くて履きやすいんです!

ソールが足にフィットして

足をやさしく包み込んでくれます。

¥9500+税です。

今回のご紹介は以上です。(^^)

3日間という短い時間でしたが、

明るく優しいお店の方々のおかげで

とても充実できました(:_;)

ここで学んだことを忘れずに

これからに生かしていきたいと思います☺

コメント