Dana Faneuil 新作ご紹介

みなさまこんにちは

Bless of Blessです♪

少しずつ暖かくなってきておりますね。

そろそろスプリングコート着たいなぁ~っと

思いつつもまだ朝晩は寒いので…

皆様も寒暖差にはご注意くださいね。

それでは新作のご紹介です。

春にピッタリのシャツワンピース入荷しております。

綿麻素材で生地も柔らかいです。

大きめのポッケト!!

形が丸くなっているのがまた可愛いのです♪

前ボタンを閉めるとワンピースにも

リボン付きで

キュッと結んでスッキリと着るのもGoodなのです◎

こちらはリネン100%です。

ご家庭でお洗濯も可能なので

洗いをかけるごとに良い風合いが

出てきそうですね☆

リネンシャツワンピースは色違いで

ネイビーも入荷しております。

どちらも長く着ていただけるので

羽織でもワンピースでも

色々なコーディネートが楽しめると思います☆

今回のご紹介は以上です。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

Instagram: #blessofbless

コメント