EXPERT新作のご紹介

みなさまこんばんは

Bless of Blessです。

お椿さんも終わり、もうすぐ春♪と思い

うきうきしておりましたが

まだまだ寒いですね…

ぽかぽかな春が早く来てほしいと

願うばかりであります^^

本日は可愛いサボサンダルのご紹介です。

IMG_9845

EXPERTはハンドメイドにこだわった伝統的な

製法で作られています。

工場では職人さんが1つ1つ丁寧に手作りでサボの生産を行っています。

IMG_9844

アッパー:レザー

ソール:ウッド

2型入荷しております。

シンプルな形ですが、どちらも存在感があり

とっても可愛いのであります!!

素足はもちろん、ソックスなどと合わせても最高なのです。

サイズも豊富に揃っておりますので

是非合わせてみてください◎

この度、Bless of Bless店

Instagram始めました!!

blessofblessでやっております。

まだまだ始めたばかりですが

新作情報などなどお伝えできればいいなと思っております。

フォローなんかしていただけると井上喜びます♪

よろしくお願い致します。

※誠に勝手ながら、

2月7日(火)~9日(木)まで休ませて頂きます。

10日(金)から通常営業となりますので

皆様のお越しをお待ちしております。

コメント