sabbatum新作ご紹介

みなさまこんにちは

Bless of Blessです☆

あっという間に師走ですね!!

いろいろあったであろう2016年を振り返るのにはちょっと早いのですが、

昨日良い夢を見たので、取り合えず人生で初宝くじでも買いに行ってみようかな

と思う今日この頃であります。

毎日、今日は温かくなるのだろうか??寒くなるのだろうか??

と考えながら洋服を選んでいる方におすすめな

sabbatumの新作をご紹介です。

img_6264

ウールのプルオーバー

コットン×ウールのパンツを合わせたコーディネート。

img_6265

プルオーバーは、ソフトな柔らかさ◎

ワイドな作りになっているので

タートルネックやシャツなどと重ね着もしやすいです。

img_6269

色違いグレー・ブラック

¥8,900+税

img_6266

合わせているパンツは起毛しており

これからの季節、寒がりさんにとってもおすすめであります☆☆☆

タイツと合わせてそれにショートブーツなんかと組み合わせたりしちゃうと

こりゃまたバッチグーなコーディネートになるのです!!

img_6267

ウエストは総ゴム使用で楽チン♪

ポッケトも付いているので実用的なのです!!

img_6271

色違いチャコールグレー

¥14,800+税

img_6251

先程のプルオーバーと同素材の

チュニックも入荷しております!!

img_6253

身幅も広めでこちらもシャツなどと重ね着してもGOOD!!

井上も愛用中でございます^^

シャツ+チュニック+ロングカーディガンで着ると結構温かいのであります!!

img_6256

首元はハイネックになっており

暖かいうえにデザイも可愛くてもぅたまりません^^

img_6255

ポケット付きもありがたいのです♪

img_6263

色違いカーキ・グレー

¥11,800+税

今回のご紹介は以上です。

只今、クリスマスキャンペーンを開催中です^^

お近くへお越しの際は

是非、お立ち寄りください。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

コメント