[SAINT JAMES] 秋冬のウエッソン『ダブルフェイス』登場!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

『セントジェームス』より

秋冬でもあたたかいダブルフェイスが届きましたので

ご紹介です。

 

img_3212

DOUBLEFACES SWEATER(DANUBIO,NAVY)

 

定番のウエッソンと同じモデルのセーターで

ジェミニシステムとの提携開発素材の

表地にウールを、裏地にコットンを使用したもの。

 

あのローゲージのざっくりとしたニットや

滑らかな肌触りのハイゲージニットとも違った

独特の着心地になっています。

 

img_3213

 

セーターなのに、かさばらず軽いので

インナーーにシャツを入れたりなどレイヤードも楽しめます。

 

ウエッソンより少し大きめになっていますが、

縮みも大きいです。

 

サイズの心配な方はお声がけくださいませ。

 

img_3216

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c481ee126f38eb6bc05b8f70935f15f5c1661b25

セントジェームス

FRANCE

1889年、フランス ノルマンディ地方セントジェームス村で創業。

セントジェームスのポリシーは、常に変わらぬ品質とスタイル。
フランス本社工場では上質な素材を厳選、
伝統的な手法と厳密な管理体制のもとに製造され、
常に一定の高い品質を保っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント