[BLUE WORK] スポーティーなのにモダンな顔

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

雨が降ったり止んだりな、よくわからないお天気です。

 

気温も湿度も変わるので

体調には十分に気を付けてくださいね。

 

さて、『ブルーワーク』より

カットソーが入荷しましたのでご紹介です。

 

img_2657

#54036403112 アスレチックジャージー クルーネックプルオーバー

(ブラック、ブルー、グレー)

 

 

ジムトレーニングやランニングなどで使用される

アスレチックウェアのディテールを採用したアイテム。

 

img_2661

 

説明だけを聞くとかなりカジュアル感が満載ですが

実際はコーディネイトを選ばないシンプルなデザイン。

 

身幅は少しゆとりのある作り。

 

ラグランスリーブになっているので

リラックスして着ていただけるかと。

 

img_2664

 

ダンボールニットを使用しているので

カジュアル過ぎずモダンな印象になっています。

 

1枚ではもちろん、シャツなどをインナーに

大人の品をアピールしてはいかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

 JAPAN

 

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント