[SPELL BOUND] CHAMBRAY STANDARD TROUSERS

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

GWも残すところ1日となりました。

楽しい思い出はつくれましたでしょうか?

 

気持ちを切り替えるのは難しいとは思いますが

徐々に身体を慣らしていってくださいね。

 

さて、『スペルバウンド』より

シャンブレーのパンツが届いておりますのでご紹介です。

 

IMG_1562

#43-634D CHAMBRAY STANDARD TROUSERS

 

見た目は本当にシンプルなトラウザーですが

計算された綺麗なテーパードが魅力的です。

 

爽やかなブルー系のシャンブレー素材で

ストレッチ素材を使用しているので

ややタイトなシルエットですが問題なく穿いていただけるかと。

 

IMG_1567

 

フロント部分はジップに。

 

サラッとして軽い履き心地なので

ショーツが苦手な方でも夏を謳歌していただけます。

 

IMG_1573

 

何かの本で読んだのですが

「大人服は思い出を作っていく服」

 

今だけしか感じることのできない気持ちや風景を

シャンブレーとともに作ってみてはいかがでしょうか?

 

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペルバウンド

MADE IN JAPAN

DOMINGO(ドミンゴ)が手がけるメンズドメスティックブランド。

デニムやカーゴなどボトムに定評があります。

国内縫製&児島の洗い加工など品質・技術も高く、

拠点を岡山に置く事で品質の高さが維持されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント