[FOX UMBRELLAS] COTTON MAC COAT

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

もう今年はもう来ないのかと思っていた

『フォックスアンブレラ』のコート。

 

やっと入荷いたしました!!

IMG_1140

#7456 FOX MEN’S COTTON COAT

 

しかも、こちらのステンカラーコートなんですが

英国老舗ファブリックメーカーであるミラレーン社の生地を採用。

 

CAMBRIC 200 FCTという、コットン100%なのに

ドライで軽量&撥水加工という特徴をもっているんです。

 

IMG_1145

 

だから、多少の雨なら弾くので

レインコートとしてもお使いいただけます。

 

トレンドに左右されないかたちだからこそ

よくあるレインコートの素材とは違い

上品さを損なわずビジネスシーンでも着用可能。

 

ミラレーン社の生地を使用し、イギリス製で、

なおかつ他人とかぶり難い…と利点ばかり。7

 

入荷したばかりなのでサイズが揃っている今のうちに

見に来てはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォックスアンブレラ
MADE IN ENGLAND

ロンドンの金融街シティでトーマス・フォックスの手により誕生。

生産量は年間わずか15,000本ほどで、
ロンドン郊外にある工場では、木型による生地の裁断、ミシンによる縫製、
メタルフレームの組み立て、各種自然素材のハンドルの加工など、
その全ての工程が熟練した職人によるハンドメイドで行われている。

1868年創業以来変わらない伝統で
英国王室をはじめ世界中に多くのファンを持っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント