大人かっこよく、かつ大胆に。

みなさん、こんにちは^^

Bless of Blessです。

私、春になると食欲がすごいです!

私だけでしょうか・・・

太った気がします。危険。

春は食べたいものがありすぎて困りますね(笑)

今回のご紹介はこちら

IMG_2976

大人かっこよく、かつ大胆に。

シンプルなコーディネートですが、

存在感は抜群です。

プルオーバー/yangany ¥18000+税

パンツ/denicher ¥16800+税

パンプス ¥9800+税

IMG_2978

シャツはプルオーバーになっています。

写真ではお色が分かりづらいですが

グリーンとブラックの大きなお花が

プリントされており、個性が引き立ちます◎

IMG_2980

光沢感のある素材のパンツで

ゆったりしているので楽ちんですよ^^

ウエスト部分のデザインが可愛いです。

トップスをINして見せてもGOOD☆

IMG_2984

お色違いでライトグレーもございます。

IMG_2986

そして、定番のパンプスが再入荷しました!!

サイズも揃っております。

フォーマルにも、普段使いにも万能なパンプスですよ♪

今回のご紹介は以上です。

スタッフ一同店頭でお待ちしております。

コメント