[NASSOW] 脇役こそ主役以上の選定を

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

雨が降りだし、寒くなってきました。

 

インフルエンザも下火ですが、

1枚余分に持ち歩くなど対策をとってくださいね。

 

さて、『ナッソー』より

シューズインソックスが入荷しましたのでご紹介です。

IMG_0596

 

デッキシューズやローファーなどと相性抜群の

シューズインソックス。

 

細番手の糸を用い、よりしなやかな肌触りと伸縮性を実現しています。

 

また、足の甲が見えるくらいの浅めのアイテムで、

スリッポンやエスパなど

素足で履きたいけど抵抗がある方にはマストかと。

 

IMG_0597

 

よく「浅いソックスは脱げる」と聞きますが

つま先をリンキング、履き口はモビロン縫製に、

踵部分にはシリコンの滑り止めを付けているので

脱げにくくなっています。

 

IMG_0598

 

普段は影に隠れている脇役ですが

だからこそ、

こだわりを持って選定してみてはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナッソー

MADE IN JAPAN

カリブ海に浮かぶ

ビーチリゾートアイランドとして名高い都市Nassau

そこでバカンスを過ごす

NYウォール街の流行に敏感なビジネスマン

そんな彼等のオン・オフタイムをイメージし、

日本の紡績技術しかできない、

世界でトップレベルの最高級素材で、

極上の履き心地を是非。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント