今年の春はベスト×ワイドパンツ!

みなさん、こんにちは^^

Bless of Blessです。

昨日は愛媛マラソンでしたね!

長い道のりの中、色々なドラマがあったのではないでしょうか・・・

わたしも見に行きたかったです。

ランナーの方々、本当にお疲れさまでした!!

春物どんどん入荷しております♪

どんどんご紹介していきますよー

IMG_2209

今回のご紹介アイテムは

ベストとワイドパンツ!

しっかりめカットソー素材のベストなので

ご自宅でお洗濯も出来て扱いやすいですよ。

ちなみにユニセックスです!

サイズは1,2を置いてます。

a mon gout/ベスト ¥6900+税

着用サイズ:2  カラー(写真一枚目):キナリ

IMG_2214

グレーもあります。

IMG_2216

色が分かりづらいのでUP↑

グレーも合わせやすいです!

IMG_2213

ご覧の通り、かなり股上の深いワイドパンツになっています。

ゆったりめ好きにはたまらないですね?

綿100%のデニムなのでオールシーズンOK◎

わたしもワイドパンツ大好きなので買っちゃいました☆

denicher/ワイドパンツ ¥13800+税

IMG_2217

IMG_2219IMG_2220

色違いでホワイトとヒッコリーもあります。

穿いたことがない方も

今年の春はワイドパンツに挑戦してみませんか?^^

今回のご紹介は以上です。

スタッフ一同店頭でお待ちしております。

コメント