TRADITIONAL WEATHER WEAR

みなさん、こんにちは^^
Bless of Blessです!

急に寒くなりましたね(^o^;)
そろそろ、こたつを出し始めたご家庭も
多いのではないでしょうか?
私は、こたつを持っていないので
この時期になると、すごくこたつに入りたい衝動にかられます。(笑)
アウターも欲しくなりますよね。
今回はかっこいいアウターのご紹介です!

IMG_1363
TRADITIONAL WEATHER WEAR
[ BANWELL ] バンウェル
ハリのあるボンディング生地で仕立てた
ダブルブレスコート。
シンプルなデザインで
シルエットがとてもきれいです。

t02200293_0800106713472059175

ボタンを外して着ると、また雰囲気が変わって
おしゃれですね◎

t02200293_0800106713472059177
取り外し可能なメルトン素材のウールライナー付きで
寒い日にも大活躍♪

t02200165_0800060013472059176

ボタンにはブランド名が記されています。

続いてもTRADITIONAL WEATHER WEAR
[ RETFORD ] レットフォード
撥水加工がされている
ショート丈のダウンジャケット。
表地のマットな光沢が
上品な印象に。
とても軽くて着心地は最高です!

t02200293_0800106713472059457
前立てが二重のデザインで防寒性抜群!
ファスナーはダブルジップになっています。

t02200293_0800106713472059459
ヒップが隠れるくらいの丈なので
安心ですね☆

t02200165_0800060013472059458
首元もしっかりホールド。
マフラーなしでも暖かいです。

t02200165_0800060013472059746
ファスナーにはトラディショナルの頭文字が♪
今回のご紹介は以上です。

只今店内はアウターフェア開催中!!
期間 :10月31日(土)?11月15日(日)
国内の物はもちろん
普段セールにならないインポートのアウターも
すべて10%OFF!!
今回ご紹介したアウターも対象商品です。

ぜひお立ち寄り下さい!
スタッフ一同店頭でお待ちしております。

コメント