[JAPAN BLUE JEANS] 経年変化を十分楽しめるデニム

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

日が落ちるのが早くなってきましたね。

 

だんだん涼しくなってますし、

秋は着実にそこまで来ているようです。

 

さて、『ジャパンブルージーンズ』より

デニムジャケットが届きましたのでご紹介です。

 

IMG_2445

#JBJK1012-J 16.5ozアメリカ×オーストラリア綿セルヴィッチ

 

 

リーバイスの通称セカンドと呼ばれるタイプのデザイン。

 

フロント部分のプリーツやポケット、オリジナルドーナッツ釦が

古き良き時代の雰囲気を漂わすクラシカルな印象に。

 

IMG_2447

 

しかし、ややタイトな身頃&腕まわり

そして絶妙な丈感で

現代的なシルエットに仕上がっています。

 

素材には、着れば着るほど馴染んでくる

手織りに近いモンスターセルヴィッチを使用。

 

IMG_2450

 

色落ちもハードなので着るたび、洗うたび

自分しか分からない喜びを味わってみてはいかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャパン ブルー ジーンズ

 MADE IN OKAYAMA JAPAN

2011年始動。

海外へMADE IN JAPANのクオリティを広めるためにスタート。

欧米で認められたシルエットに、

国産のクオリティを組み合わせた

新しい価値観のジーンズを提案している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント