セントジェームス/D.M.G 新作!

みなさん、こんにちは^^

Bless of Blessです。

寒いですね?

大寒波ということもありながら、今年一番の寒さです。

私の地元は雪だるまが作れるくらい

積もっているらしいです!

松山は雪が滅多に降らないと聞いびっくりしましたよ。

まだまだ寒いですが店頭はちらほら

春物が入荷しております☆

まずはこちら!

IMG_1513

セントジェームスの新色が入荷しました!

(左から)白×カーキ、グレー×白、キナリ×白、白×グレー

春らしい柔らかめのお色ですね♪

IMG_1519

定番色もあります!

(左から)白×ネイビー、ネイビー、白×レッド

IMG_1516

(左から)ネイビー×白、ネイビー×レッド、ブラック×白

ぜひ一枚は持っていて欲しいアイテムです。

セントジェームス ¥10000+税

IMG_1520

お次はこちら

D.M.Gのノーカラーデニムジャケット!!

ポケットの形や、ボタン横のステッチの感じが

なんとも可愛いですね^^

綿100%で、着ていくうちにデニム独特の味が出てきます。

IMG_1521

ポケットも付いてます。

わたしも一目惚れして即買いしました!!

今着ているみたいにシャツと合せたり、

タートルネックのものを着てもおしゃれですね☆

IMG_1522

後ろはこんな感じ。

D.M.G/ノーカラーデニムジャケット ¥16000+税

今回のご紹介は以上です。

スタッフ一同店頭でお待ちしております。

コメント