【nunuforme 】今日のモデルさんはもうすぐ2歳のMちゃん♡ – from Instagram

Instagramからの投稿


【nunuforme 】

今日のモデルさんはもうすぐ2歳のMちゃん♡

姉妹で親子の3人で遊びに来て下さいました^^

 

Mちゃんがはいてるのはヌヌフォルムのポインテッドパンツ!!

横から見るとひし形になっていて立体的なシルエットのパンツです*

すごく雰囲気あります︎

Mちゃんは少し大きめの95サイズをはいてます!

最後に3人みんなでお揃いのパンツをはいて記念撮影させて頂きました︎︎ありがとうございました!

本当お揃いで着ると可愛さ倍増です♡♡♡

Mちゃんがこれって言ってるのがオレンジです!

オレンジ / カーキ / ブラック

 

営業時間 10:00〜19:00

#愛媛#松山#BlessofBless#セレクトショップ#こども服#nunuforme#ヌヌフォルム#ポインテッドパンツ#親子コーデ#19ss#今日のコーディネート#お洒落さんと繋がりたい

.【nunuforme 】.今日のモデルさんはもうすぐ2歳のMちゃん♡姉妹で親子の3人で遊びに来て下さいました^^.Mちゃんがはいてるのはヌヌフォルムのポインテッドパンツ!!横から見るとひし形になっていて立体的なシルエットのパンツです*すごく雰囲気あります︎Mちゃんは少し大きめの95サイズをはいてます!.最後に3人みんなでお揃いのパンツをはいて記念撮影させて頂きました︎︎ありがとうございました!本当お揃いで着ると可愛さ倍増です♡♡♡Mちゃんがこれって言ってるのがオレンジです!オレンジ / カーキ / ブラック..営業時間 10:00〜19:00.#愛媛#松山#BlessofBless#セレクトショップ#こども服#nunuforme#ヌヌフォルム#ポインテッドパンツ#親子コーデ#19ss#今日のコーディネート#お洒落さんと繋がりたい - from Instagram