[UNIVERD72] 3Pでも単品でも

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

雨の日が続きますね。

桜が散らなければいいんですが…

 

さて、『ユニバード72』より

単品使いも可能な3ピースが届きましたのでご紹介です。

 

 

とはいえ、一気に3点(ジャケット、ベスト、パンツ)を

読むのは面倒だと思うので写真と少しの解説だけ。

 

 

ベスト。

 

 

ベストに衿は付いていないので

ジャケットを羽織ってもモタモタしません。

 

 

バックには尾錠が。

 

 

 

 

ジャケット。

 

 

袖口はボタンが外せる本開きになっています。

 

 

 

 

パンツ。

 

 

フロント部分はジップ。

 

 

色はそれぞれネイビーとベージュの2色。

 

 

 

素材には先日ご紹介した

ドリズラージャケットと同じくベンタイルを採用。

 

 

セットでも単品でも購入&着こなしは可能。

 

ただ、

すでに旅立ったコもいるので気になる方はお早めに。

 

 

お待ちしております。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

新商品日々更新中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユニバード

MADE IN JAPAN

 

2017年の秋冬より始動したブランド。

 
古き良きアメリカンカジュアルとヨーロピアンカジュアルを掛け合わせた
「本当のグローバルMIXカジュアル」をブランドコンセプトに掲げ、
多様化するスタイルに合わせやすい新しいスタンダードを提案。
 
良いものを知っている大人たちにはもちろんのこと、
流行りに敏感な若者に対しても
いつの時代でも付加価値の高いアイテムを展開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント