[Re made in tokyo japan] Wool Knit Short Zip Pull Over

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

入荷するアイテムが多すぎてご紹介しきれません…

 

お店にはたくさんのニューフェイスがおりますので

ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

 

さて、『リ メイドイントーキョージャパン』より

カットソーのようなニットが届きましたのでご紹介です。

 

#02018A-CT Wool Knit Short Zip Pull Over

 

 

メリノウールを贅沢に使用したニット。

 

よく聞くメリノウールですが、

羊毛の中でも最高級とされるウールで

メリノ種からしか取れない希少なもの。

 

柔らかくしなやかで弾力性があり、

滑らかな風合いと上品な光沢が特徴で高い保温性に吸湿性まで備えた

天然素材なのにハイテクな繊維なんです。

 

 

それをハイゲージで編み上げ、YKKエクセラのファスナーを。

 

シルエットは少しゆるめでリラックスして着ていただけます。

 

 

また、見えにくいんですが前身頃にポケットが付いており

通常のニットではあまりお目にかからない仕様ではないかと。

 

 

カラーはオリーブとネイビーの2種類。

 

インナーにカットソーやスタンド衿のシャツを入れて

レイヤードを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

新商品日々更新中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リメイドイントーキョージャパン

MADE IN JAPAN

 

日本製品の高いクオリティと

職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。

【Re made in tokyo japan】からリリースされる

全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。

それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、

これからも一切変わることはない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント