[MIL-SPEC] パッチワークのような

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

『ボストンナイン ミルスペック』より

半袖のシャツが届いておりますのでご紹介です。

 

#M-6217208

 

かなり派手に見えるパッチワーク風の生地を使用した

半袖シャツ。

 

しかし、薄いデニム生地を用い

爽やかなブルーとホワイトを基調としているので

いろんなインナーやパンツに合わせやすくなっています。

 

しかも、プリントではなく折柄で

ちゃんと糸も施されているなど細かいところもにくい演出。

 

 

シルエットは大きくも小さくもない丁度いい大きさ。

 

衿はまるく小さく、

チンストラップも付いていて他とは一線を画すものに。

 

 

写真に撮り忘れたので申し訳ないのですが

ウエスト脇部分にはポケットを搭載。

 

薄着の季節が迫ってきています。

 

Tシャツ1枚もいいですがレイヤードしたりなど

お洒落をたのしんでみてはいかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミルスペック

JAPAN

 

1978年設立の福岡発のカジュアルメーカー。

流行に左右されない物作りで

ベーシックなアイテム中心にセレクト。

カットソーなどの定番品は

リピーターの多いブランドです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント