[BLUE WORK] リネンニットカーディガン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

午前中は涼しかったんですが

お昼からいつもどおり暑くなりましたね。

 

体調も崩しやすいので一枚余分に持つなど

予防につとめていきましょう。

 

さて、『ブルーワーク』より

カーディガンが入荷しましたのでご紹介です。

 

#54037203104 リネンニットカーディガン (WHITE, BLACK )

 

 

冬&春にも同じ形で素材違いででていた夏バージョン。

 

 

ドロップショルダーや適度にルーズなシルエットに

フロントボタンを省力したデザインなど

リラックスした印象になっています。

 

 

今回は麻を使用した清涼感のあるものに仕上がっています。

 

向こうが透けて見えるくらい薄いので通気性が良く、

夏場の軽い羽織としてかなり重宝するかと。

 

 

朝晩や真夏の店内などは寒いくらいになっています。

 

急な冷えからの風邪や疲労対策、日焼けの予防に

おひとついかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

 JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント