7th GATEのTシャツ入荷!!

みなさんこんにちは^^

Bless of Bless です!

すっかり暑くて汗かく季節になりましたね

毎年人気の7th GATEの

Tシャツがたくさん入荷したので

紹介致しますね^^

7th GATEの人気のプリントTシャツ

いつも日本製でしっかりしています。

じゃぶじゃぶ洗えますね^^

こちらの形のTシャツはサイズ展開があります

0サイズと1サイズ

1サイズの方が身幅と丈の長さが

2cmほど長くなっています

写真のTシャツの色がグリーンです

ホワイトもかわいいですね

このシリーズは

プリント違いでたくさん入荷しております

こちらのTシャツの形は上と同じで

生地が少し薄くなっおります

さらっとした着心地です^^

ホワイト/ネイビー

次の形はフリーサイズでの入荷で

ゆったりとした今年らしいデザインです!

お袖の長さの少し長めです

嬉しいですね◎

こちらの形も

ホワイト/グリーンの色展開です

一部だけの紹介になってしまったのですが

たくさんのTシャツが入荷しております🎵

 只今、2itemで10% offの

イベントもしております!!

是非、この機会にお気に入りの一枚を

ゲットしてみてください

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

コメント