[SAINT JAMES] ウエッソン半袖モデル入荷です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

大街道ではパン&ハンドメイドマーケットを開催しておりました。

 

11:00~だったのに

お昼前には完売になってるお店もあったとか。

 

なにはともあれ、暑かったので

水分をたくさんとって至福の時間をすごしてくださいね。

 

『セントジェームス』より

半袖ウェッソンが入荷しましたのでご紹介です。

 

# OUESSANT SOLID ( NAVY, NEIGE )

 

 

ガシガシしたバスク特有の肌触りが特徴の定番のウエッソンの半袖モデル。

 

シルエットは適度なゆとりのあるレギュラーフィットで

日本人の体形にあったサイズ感になっています。

 

 

ピアリックと同モデルのやや長めの半袖なので

袖まわりがスッキリして見えます。

 

フランス海軍にも製品を支給していた経緯からみても

ガンガン洗ってもヘタりがこない丈夫なコットン生地。

 

 

5年、10年…長く付き合っていただいて

自分の自慢の1着にしてみてください。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c481ee126f38eb6bc05b8f70935f15f5c1661b25

セントジェームス

FRANCE

1889年、フランス ノルマンディ地方セントジェームス村で創業。

セントジェームスのポリシーは、常に変わらぬ品質とスタイル。
フランス本社工場では上質な素材を厳選、
伝統的な手法と厳密な管理体制のもとに製造され、
常に一定の高い品質を保っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント