一味違ったアイテムをプラス!

みなさん、こんにちは^^

Bless of Blessです。

気温もだんだん上がってきましたね!!

今日は暑いくらいです><

熱中症には気をつけて、GW大いに楽しんでくださいね^^

今日は、この時期にピッタリの羽織りとパンツのご紹介です!

IMG_3471

涼しげな雰囲気になるようにトップスは爽やかなお色で

リネンのパンツを穿いてみました。

羽織りは薄手のシャツ生地なので、

ニットカーディガンよりも軽い印象になります◎

シャツカーディガン/denicher ¥15800+税

パンツ/denicher ¥12800+税

IMG_3480

カーディガンはストライプ柄になっております。

IMG_3478

無地のキャメル、ネイビーもあります。

無地も使い回しが効きますね♪

¥13800+税

IMG_3472

お次はパンツのご紹介です。

巻きスカートならぬ、巻きパンツ!!

履くだけで存在感アップです。

レーヨンとリネンのとろみ感のある生地は肌触りが良く

これからの季節、大活躍間違いなし☆

IMG_3473

サイドで結ぶようになっています。

サルエルパンツなのでとても楽ちんですよ◎

IMG_3477

お色違いでブラックもあります。

今回のご紹介は以上です。

スタッフ一同店頭でお待ちしております。

コメント