CA4LA新作入荷

みなさん、こんにちは^^

Bless of Blessです。

先日、仕事終わりに初めて松山城に登ってきました!

息と体中がマラソンした後みたいに悲鳴を上げましたよ。。。

運動不足恐るべし。

ですが、登った後の達成感と桜を見た時の感動は最っ高ですね!!!

来年も頑張って登ります☆

今回もCA4LAから新作のご紹介

IMG_2992

デニムのアーミーハット

デニムならではの経年変化を楽しんで頂けます。

IMG_2996

つばの細かいステッチが特徴。

¥8300+税

IMG_3002

ペーパークロスの中折れハット

その名の通り、和紙を使って作られた帽子なのです!

IMG_3005

コーティングして耐久性、柔軟性をだした素材で

他にはない独特の質感と色感です。

とても軽くて、中折れ特有のカチッと感がなく

被るだけで雰囲気が出ますよ♪

¥8500+税

IMG_2998

ニット素材の中折れハット

ニットといっても麻糸を使用した編地で

清涼感のあるハットになっております。

IMG_2999

ニット素材ならではのソフトな雰囲気がありつつ、

しっかりとした綺麗なシルエットが特徴。

IMG_3000

サイズ調整可能◎

¥7400+税

今回のご紹介は以上です。

他にも可愛い帽子たくさん入荷中!

是非お立ち寄り下さい♪

スタッフ一同店頭でお待ちしております。

コメント