[BLUE WORK] COCKPIT PANTS

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

連休の中日はよいお天気に恵まれました。

 

羽をのばしたり、家族サービスにと

しっかり休日を満喫してくださいね。

 

さて、『ブルーワーク』より

カーゴパンツが入荷しましたのでご紹介です。

IMG_0693

#54-04-6104108 COCKPIT PANTS

 

フランス軍のコックピットパンツがモチーフのカーゴパンツ。

 

リネンスラブ生地を使用しているので、

ラフなタッチになっておりカジュアル感がでています。

 

裏地にメッシュを使用しているので、

春夏にぴったりな清涼感のあるアイテムに。

 

シルエットはやや太めで、裾部分のスピンドルで

自分の好きなように調整できるのも楽しみの一つ。

 

IMG_0694

 

マチなしのサイドポケットやファスナー付きのポケットなど、

随所にブルーワークらしいアレンジが

散りばめられているのも見どころかと。

 

みんなと同じではなく、

ちょっと違ったオシャレをしてみてはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

?JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント