[Velva Sheen] 永遠のベーシックアイテム

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

あいにくの雨ですが、暖かくなりましたね。

 

当店では、人気定番アイテム『ベルバシーン』

ポケットTシャツが全色全サイズやっと入荷いたしました!

IMG_0310

 

ベルバシーンは、1932年にアメリカはオハイオ州シンシナティ発の

スポーツウェアブランドとして創業。

 

当時はカレッジや各種スポーツチームのプリント用ボディとして

アメリカ全土に広まり、

アメリカ海兵隊のコスチュームボディとして使用されていたほど

品質への信頼があります。

 

現在も当時の縫製方法そのままに、

デザインやフィット感を現代風にアレンジしながら、

伝統をしっかりと受け継いでいます。

 

IMG_0316

 

定番のポケットTシャツは、

ハリのある素材感とアメリカの雰囲気を感じることができるアイテム。

 

MADE IN USAの素材は上質なコットン100%を使用し、

4本針など当時の製法、生地、デザインを現代風に復刻。

 

サイドに縫い目のない丸胴のチューブ編みが特徴で、

しっかりとした伸びにくい襟元、ハリのある素材感など、

シンプルながら良質で、長い間あきることなく使えるかと。

 

IMG_0318

 

一度身に着けたらハマッてしまうこと間違いなし、

ベルバシーンならではの良さを十分に堪能してみてください。

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ベルバシーン

MADE IN U.S.A

アメリカ、オハイオ州にて

スポーツウェアブランドとして1932年創業。

アメリカ海兵隊でも使用されていた程品質への信頼がある。

当時の縫製方法、生地、デザインを現代風に復刻させ、

アメカジには欠かせないカットソーをメインにラインアップ。

数少ない「Made in the U.S.A」を守り続けるブランド。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント