[Zodiac] 質実剛健な定番品

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

成人式が行われていたので、

大街道には着物やスーツの方で溢れています。

 

あの初々しい気持ちを思い出し

日々をすごしていきたいですね。

 

さて、『ゾディアック』よりベルトが入荷しております。

?IMG_9843

#8800(light brown,brown,black)

 

チノパンやジーパンに合うように計算された3cmのベルト幅。

 

貴重なショルダーレザーを使っており

首周りの傷やしわ(トラ)がありますが、

革の厚みが薄めで柔軟性があるのが特徴です。

 

バックル部分に真鍮を使用し、

さらにヴィンテージ加工を施すという手の込みよう。

 

職人さんが1つ1つ丁寧に作り上げている質実剛健な1品を

手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゾディアック

MADE IN JAPAN

1993年のブランド創業以来「WORK」をテーマに

上質な植物タンニン鞣しの革を選び抜き熟練した

日本の職人によるHAND MADEで物作りをしてきた。

使い込むごとに、味わい深く変化していく様を楽しんで欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント