[HAVERSACK] 希少な高級素材を使用。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

『ハバーサック』よりベビーアルパカを使用した

暖かい手袋が入荷しております。

IMG_9690

ニット類のブログでアルパカについて説明しましたが、

ベビーアルパカはさらに隠れた魅力が。

 

そもそも「ベビーアルパカ」は、

生後3ヶ月以内のアルパカの子供の毛のこと。

IMG_9695

その子供のやわらかい毛だけをクシで梳いてとった、

1頭からたった1回だけしか採れない実は希少な高級素材。

 

しかも、軽く滑らかな肌触りにプラスして、

ウールやカシミヤよりも高い保湿性&耐久性をもっているんです。

IMG_9691

摩擦の多い手のひら部位分にはレザーをあてていたりと

見た目や素材だけでなく機能性も重視された手袋。

 

その柔らかな質感を手にとって感じてみてください。

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハバーサック

MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。

ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を

最大限にアレンジし生み出されている。

ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、

現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント