[Re made in tokyo japan] イタリアと日本の融合

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

雨が夕方から降り出しましたが

みぞれに変わったりなど急に冷え込んできましたね。

先日、入荷したばかりの

『リメイドイントーキョージャパン』のニットが活躍するかと。

IMG_9640

#02216A-CT Low Gauge Wool Airy Knit(navy)

ざっくりとした高級なイタリア製のニット生地を贅沢に使い

日本国内の工場で仕立てたイタリア×ジャパンメイド。

デザインは、肩幅を気にせずシルエットを綺麗に見せてくれる

サドルラグランスリーブを採用。

IMG_9641

リラックスしてざっくりと着られるように

通常のニットより大きめな作りになっています。

デザインも胸ポケットがあるだけと、かなりシンプルで

縫製もロック&ステッチのみ。

IMG_9643

ジャケットやコートに使用されるようなざっくりと厚みのあるのに

重量を感じさせない軽さ。

暖かく、かつ肩もこらないニットで

この寒さを乗り切ってはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リメイドイントーキョージャパン

MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと

職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。

【Re made in tokyo japan】からリリースされる

全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。

それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、

これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント