[ISLAND SLIPPER] シャワーサンダル

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

『アイランドスリッパ』より

シャワーサンダルが届きましたのでご紹介です。

 

#PTS705BHR Black/Black

 

 

今回はビーチサンダルではなく、

スニーカーのようにしっかりとした作りのシャワーサンダル。

 

PTソールとよばれる独特のソールは

スニーカーのソールをイメージして開発されたもの。

 

 

土踏まずのアーチのサポートの開発に力をいれており、

踵やつま先部分を同じ高さに保つようにデザインされています。

 

高さが同じになることで1日中立っていても疲れづらく、

砂浜を素足で立っているような心地よさをもつソールになっています。

 

 

熟練した職人の手によって1つ1つハンドメイドされ、

変わらない最高の品質をいつまでも作り続けています。

 

お客様のなかで

同じアイランドスリッパのサンダルを8年履いてるかたが。

 

 

思っている以上に耐久性があるので

今年さっそくデビューしてみてはいかがでしょうか?

 

 

【お問い合わせ】

メンズブレス
089-932-6464

→リアルショップのご案内

【Bless ONLINE STORE】

→アイランドスリッパ通販はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイランドスリッパロゴ

アイランドスリッパ

MADE IN HAWAII U.S.A.

1946年ハワイオアフ島で創業
ハワイへ移住した日本人、本永武蔵がサンダルの原型を作り、
息子のエドワード・モトナガ氏によって発展。
創業当時からの“デザインから製造まですべて
ハワイで行うリゾートサンダルメーカー”という理念は
現在も変ることなく、製品はすべて“メイド イン ハワイ”。
ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の
厳選された革素材を職人たちがからすべて手で作り上げている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント