アウターフェアー延長のお知らせ!!

みなさまこんにちは

Bless of Blessです。

めっきり寒くなりましたね。

昨日までの予定でしたアウターフェアーが延長になりました!!

まだアウター買ってないのよね…と思いの方!!

この機会に是非^^

暖かいの揃っておりますので

ちょこっと覗きにお越しくださいませ。

11月30日(木)までです。

それでは新作アウターのご紹介。

KELEN

ワイドなサイズ感でありながらすっきりとした

ラインに見せてくれる変形アウター

袖はゆったりとしたラグラン袖。

ふっくらとしたシルエットもとても可愛いのです。

 

裾には紐が通され

絞って調節が可能です。

クシュっとするとまた可愛いのであります。

裏側はフリースで保温性にも優れています。

ほっこり温もりがあってGOOD!!

color camel brown / black

¥21,000+tax

今回のご紹介は以上です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント