ボストンナインのアウター紹介

みなさまこんにちは^^

Bless of Blessです!!

もうすっかり寒くなりましたね。

只今、絶賛アウターフェアー中です。

可愛いアウターがいっぱい入荷してきています。

今回はボストンナインの新作アウターをご紹介していきますね!

モッズコート!!

ロング丈なので一枚羽織るだけで

おしゃれになれる便利な一着です。

スナップボタンとファスナーが一緒になっているので

これまた便利です!

首元は上までしっかり生地があり防寒もばっちりになっています。

大き目のボタンもポイントになっていて、

かわいいですね!

ポッケットも大きくて使いやすいです。

ここにもスナップボタンが付いています。

フードもボリュームがあって可愛いです。

横からのシルエットはこんな感じです!

ざっくり着やすい感じです。

カーキ / ブラック の2色展開です!

ウールのショート丈のコートです。

首もとのデザインがとても可愛らしい一着です◎

ボタンが左右に2つ付いているので

サイズの調節が可能になっています。

ポケットもちゃんと付いてますよ!

後ろから見るとこんな感じです。

今年はボリュームのあるボトムが人気なので

ショート丈のコートがあると便利ですね♪

ちなみに裏地がとっても可愛くなってます。

ポケットの中もです!!

こちらはブラック1色になってます。

毎年人気のペルーニットベスト!

模様が今年もほっこり可愛いですね。

首元もボリュームがあって暖かいです。

ポケットも付いてます。

ボタンはこんな感じでウッドになってます。

ホワイト / ブルー / グレー の3色展開です!

以上ボストンナインのアウター紹介です。

只今アウターがたくっさん揃ってます。

是非この機会に見に来て見てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント