7TH GATE新作ご紹介

みなさまこんにちは

Bless of Blessです。

台風は大丈夫でしたでしょうか?

秋雨前線の影響でこの何日か天気も悪いですね…

お日さまが恋しいのであります。

次のお休みは晴れてくれぇぇぇ!!と願うばかりなのです!!

それでは、新作のご紹介です。

7TH GATE コーディネート

topsは麻90%、毛10%の素材です。

柔らかい着心地です。

後ろは、ギャザーが寄っているデザイン。

かわいいです!!なんだかほっこりする

シャツであります🎵

温もりのある生地感もGoodですね☆

color Green

color Blue

3色入荷しております。

前開きなのでカーディガンとしても

活躍してくれそうなのであります!!

スカートのウエストは総ゴムでストレスフリーなのです。

内側は紐付きで調節可能。

まーるい形のポケットもポイント!!

ちょっとした変化があると気分も変わって良いですよね^^

スカートも3色揃っております。

綿・ナイロン素材でシーズン問わず着て頂けます。

柄物のソックスと合わせても可愛いのです♪

どれも配色がとっても綺麗で目移りしちゃいます。

今回のご紹介は以上です。

肌寒い季節になってまいりました。

ぼちぼちアウターも入荷しておりますので

お近くへお越しの際は是非

覗きにお越しくださいませ^^

 

 

 

コメント