[munekawa] 人気アイテムが入荷

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

お神輿が通っていますが生憎のあめ…

 

担ぐ方も見に行く方も風邪をひかないように、

早く拭いて温かくして過ごしてくださいね。

 

さて、『ムネカワ』より

革小物が入荷しましたのでご紹介です。

 

#caw-5 Feel Card2

 

 

見えるところだけでなく細かいところまでしっかりと

使う人のことを考えてくれている

定番のシンプルな二つ折り財布。

 

たとえば革が重なっている部分や力のかかる場所には

返し縫いをし、補強をしていたりなど

長く永く使える丈夫さを生み出しています。

 

札入れ2つ、カード入れ7つ、小銭入れ1つ。

 

 

 

 

 

#coc-5 undo2

 

 

革が馴染んで伸びが出ることを活かした

薄型のコインケース。

 

コイン取り出し口は丸くくり抜き、

小銭を確認しながら取り出せます。

 

降りた畳んだお札を収納できるポケット1つ、

小銭収納ポケット1つ

 

 

 

 

 

#kr-1 key ring

 

 

キーホルダー兼 靴ベラ(シューホーンキーリング)。

 

中に鉄板なども入っていない革だけと

シンプルだからこそ、大切な鍵を傷つけずに済みます。

 

7色はイエロー、オレンジ、レッド、ブラウン、ブラック、ブルー、グリーンから

自分もしくは渡す人を思い浮かべながら

チョイスしてくさだい。

 

 

繊維の詰まった革や、

使いにくいと思ったらミリ単位で修正したりなど

本当に細かいところにまで拘りが。

 

経年変化を楽しみつつ、お手入れや修理をして

一生のパートナーに出会ってはいかがでしょうか?

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

新商品日々更新中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムネカワ

MADE IN JAPAN

 

見た目の華やかさからくる形ではなく

機能からくる形を大切にし、

革・金具・裏地の素材にまで

目を向け財布や鞄を製作している。

丈夫な作りゆえに、

皮革の変化を十分に楽しむことができる。

 

修理にも対応しております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント