[HAVERSACK] バンドカラーシャツ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

台風で雨が激しくなってきました。

 

避難勧告がでてる地域の方は

慌てず焦らず早めに移動してくださいね。

 

さて、『ハバーサック』より

プルオーバーシャツが届きましたのでご紹介です。

 

#421724 バンドカラーシャツ プルオーバー

 

 

素材には、綿100%の落ち着いたトーンの杢糸を使用した

グレーのトップチェック柄のシャツ。

 

杢糸を用いることで単調ではない

表情豊かなものに仕上がっています。

 

 

シルエットは、プルオーバー(頭からスポッと被るタイプ)なので

ゆとりのあるものになっています。

 

しかし、裾が広がりすぎていないのでシュッとした印象に。

 

 

また、スタンドカラーやプルオーバー、

バックスタイルにギャザータックを採用するなど

デティールはクラシカル。

 

前立てのボタンをあけると共地が付いており、

直接インナーや肌が見えないようになっています。

 

 

1枚でも上にジャケットを羽織ってもサマになる

人とは違うシャツを仲間に迎えてはいかがでしょうか?

 

 

 

台風の影響により本日9月17日(日)は17時で閉店いたします。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハバーサック

MADE IN JAPAN

 

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。

ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を

最大限にアレンジし生み出されている。

ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、

現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント