LUEUFの新作コーディネート紹介

みなさんこんにちは^^

Bless of Bless です!

今回はLUEUFの新作が入荷致しましたので

ご紹介致しますね

花柄プリントのTシャツ

無地の部分と花柄のバランスが絶妙にかわいいですね

普段柄物を着ない方も

このデザインなら花柄がちょっとした

アクセントになって着やすいと思います

シンプルでいいですよね◎

肩が少しだけ落ちるデザイン

ゆったりした着心地なのに

コンパクトにすっきりと着て頂けます◎

ガウチョなどのボリュームのあるボトムスにも

合わせやすいデザインです!

グリーンとレッドの2色展開です

どちらの色もホワイトベースなので

コーディネートもしやすいです◎

合わせているパンツはサルエルパンツです

今年は股上深めが多いですね^^

個性的すぎず、でもさりげなくおしゃれに

さらっとはいて頂けると思います

カーキ ネイビー ブラック の3色展開です

生地も薄く涼しいです!

今回のご紹介は以上です

只今、2item 1o%off のイベント開催中です

是非この機会にお店にいらしてみてください

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

コメント