LUEUFの新作入荷

みなさまこんにちは^^

Bless of Bless です

今回は LUEUF の新作が入荷致しましたので

ご紹介しますね

オーバーサイズのゆったりシャツ

ゆるっとしたシルエットなので

二の腕まで隠れるデザインになっています

綿素材なのでさらっとした着心地もいいですよ◎

生地も薄く夏にも涼しく着て頂けます

サイドにタックが入っていて

横からみても後ろから見ても

体のラインが分かりにくいデザインになってます

ふわっとゆるっとしてますね

かわいいです^^

後ろから見るとこんな感じです

襟部分にギャザーが入ってます

色はホワイト ブルー ピンクです

淡い色でさわやかですね

合わせているパンツがこちら

麻のサルエルパンツです

股上がかなり深めで

個性的で雰囲気のある一枚になってます◎

とても軽くて涼しいですよ

 ポケットもちゃんと付いてます

色がグレーとネイビーです

どちらの色も使いやすくておすすめです

夏は麻の風合いが涼しくていいですよね^^

今回のご紹介は以上です

只今、小物フェア開催中です

この機会にお店にいらしてみてください

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

コメント