[Oliver Spencer] フィッシュテイルトラウザー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

全国では4日連続で30℃超えてるところもあるんですね…

どうりで暑いはずです。

 

さて、『オリバー・スペンサー』より

涼しいトラウザーが届いておりますのでご紹介です。

 

#OST20d Fishtail Trouser(Dunsley/Midnight)

 

 

このフィッシュテールトラウザーは、

オリバースペンサーの中で一番人気のあるかたち。

 

それはシルエットも太くもなく細くもない程よいフィット感なうえに

汎用性が高いからなんです。

 

素材にはコットンを99%使用し夏でも快適にすごせ、

残り1%のエラスタン(ポリウレタン)を混紡することで

ストレッチ性がでています。

 

 

フロント部分はジップに。

 

生地じたいは無地ではなく薄らとチェック柄がはいっているので

トップスに無地を持ってきても「のっぺり」に見えませんし

逆に柄物を持ってきてもやかましくなりません。

 

 

太もも部分にほどよい余裕があるので

細身が苦手な方や、少しゆったり穿きたい方にオススメ。

 

ショートパンツに抵抗はあるけど暑いのはイヤな方は

ぜひぜひ試してみてください。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

www.bless-life.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリバー・スペンサー

LONDON

2002年英国設立

(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから

インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。

ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。

WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて

「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ

世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント